どうも、ネコキング(@king_of_cat)です!


この記事では、僕のポイ活の経過と実績を報告していきます。

今回は「auひかり」を「すぐたま」から申し込んでみました。


auひかり


案件の詳細


IMG_20190227_053235
IMG_20190227_053335

ポイントサイト

獲得(見込)ポイント

4,300円相当

必要経費

なし

経過&実績


2019/2/26 申込み

2019/3/29 回線工事

2019/4/17 ポイント付与 4,300円獲得!


感想とか


高額案件ではないのですが、わが家に光回線を引くことになったので申込みました。

ブログ書いてるくせにネット回線引いてなかったんです。このブログは主にスマホで書いていますし、たまにPCで書くときはスマホのテザリングでネットに繋いでいました。

そんなわが家ですが、子供にスマホを持たせることしたので、総合的に考えてネット回線を引くことに。

家族3人格安スマホでギガ数を押さえ、家の中ではWi-Fiでネットに繋ぐ感じですね。だいたい皆さんも同じようにしていると思います。


ひかり回線選びは、ネットを色々調べながらまずどの業者のひかり回線にするかを選び、次にどの代理店から申し込むかを選ぶ感じです。

同じ業者のひかり回線でも申し込む代理店によってキャッシュバック金額が全然違うので注意が必要になります。

ポイントサイトからの実質キャッシュバックが高額な代理店も多いので、それも含めて十分に検討すべきです。


それとひかり回線はキャッシュバック金額が本当に大きいので、回線業者は契約期間ごと位に見直した方が良さそうな気がしています。


▽他の案件の実績を見る▽